深澤千有紀のベーカリー日記

ホームベーカリーを買いました。上手に焼けるかな。

 

コメント(-)

ホームベーカリー付属品一式 

ちゆきさんに、本体と付属品一式を見せて貰いました。


ありがとうございました。
もろもろ荒いので、写真で補足いたします。


本体の大きさ↓
071018_0003~0001.jpg


付属品一式↓
071018_0014~0001.jpg


計量カップ2種と計量スプーン2種↓
071018_0008~0001.jpg


パンケース↓
071018_0009~0001.jpg


羽根が付いています↓

071018_0009~0002.jpg


あとは説明書と、通販で買ったときのおまけのパン切りナイフが手元にあります。

ここでちゆきさん一句

「これおもちゃ? ほんとに焼けたら パラダイス」 


次回は実際にパンを焼いてみようと思います。




おぉhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">幻のホームベーカリー!

見た感じは炊飯器に似てますよね(*´`*)


はっ…羽とはなんぞや!?∑(笑)
羽?羽の説明を求めますがよろしいでしょうか??

明日の朝パラダイスに陥って欲しい千有紀さんに一句http://blog122.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">

『プワプワと 膨らむパンは 美味かしら?』


次回を楽しみに待ってます*
[ 2007/10/19 23:39 ] 麻珠 [ 編集 ]
こんばんわ、のぱらです。
お元気ですか?
パン、うまそうですねv-221
今度、食べさせてね。
実はのぱらも新しいレンジを買い、日々、パン作りに励んでおります。
いつかパン談義をv-273
では。
[ 2007/10/21 22:23 ] [ 編集 ]
さっそく焼いてみました。ちゆきさんの初めてのパン作りはハプニング続出で相当面白いものでした。動画でお届けできなかったのが悔やまれます。写真でお届けしてますのでどうぞ見てみてね。麻珠さん、羽は、パンケースの中にあるパンをまぜる小さな「羽根」です。写真でご確認ください。

わあいのぱらさん!あなたもパンを!素敵!レンジって事は自分で醗酵させたり?こねたり?すごいわ!今度パンパーティしましょう。
[ 2007/10/21 22:39 ] 千有紀の友人 [ 編集 ]
>麻珠さま
「焼き加減 調節次第で パラダイス」(字余り) 

>のはらさん
「近いうち パンの交換 いたしましょう」

>さっちゃん
「次のパン バターロールに 決めました」
[ 2007/10/22 12:06 ] 深澤千有紀 [ 編集 ]
千有紀の友達さん》羽根ってあれのこと言うんですねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(゜□゜)
勉強になりますhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15">

千有紀さん》
ワアhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">返句ありがとうございます♪
『どこからか 薫ってくるよ 焼きたてパン』(字余り)
[ 2007/10/22 18:01 ] 麻珠 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
管理人プロフィール
いつも笑顔を絶やさずに
でもちょっぴりおっちょこちょい
サザエさんを地で行くような
明るい三十路
そんな深澤千有紀さんの
近所に住んでいる友人です。

sachin

Author:sachin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
あなたが来てくれたから
リンク


