深澤千有紀のベーカリー日記

ホームベーカリーを買いました。上手に焼けるかな。

 

コメント(-)

ホームベーカリー到着前夜 

近所に住む友人の千有紀さんが、ホームベーカリーを買ったとの事。

自宅で簡単にパンが焼けるというホームベーカリー。
夜材料をポンポン入れておけば、朝にはパンが焼けているというホームベーカリー。パンだけでなく、パイ生地やうどん生地まで作れるという噂のホームベーカリー。とにもかくにも朝焼きたてのパンの香りで目が覚める、そんな素敵な生活も夢ではない、あの主婦の憧れのホームベーカリーを千有紀さんが購入したという。

ネットの通販で手に入れたというそのベーカリーは、明日の夕方届くらしい。ワクワクして、今夜は眠れないのではないだろうか。

と、千有紀さんからメールで一句届く。


「焼きたてを 瞼浮かべて 思う夜」  


千有紀さん、良い夢を。 



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
管理人プロフィール
いつも笑顔を絶やさずに
でもちょっぴりおっちょこちょい
サザエさんを地で行くような
明るい三十路
そんな深澤千有紀さんの
近所に住んでいる友人です。

sachin

Author:sachin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
あなたが来てくれたから
リンク


