深澤千有紀のベーカリー日記

ホームベーカリーを買いました。上手に焼けるかな。

 

コメント(-)

きたきた、ベーカリー 

0710150001.jpg



ちゆきさんからメールで一句。

「ベーカリー 受け取るために 早退よ」   

会社を早退したらしいです。
よっぽど大事だったんですね。
ていうかいいんですかね、載せちゃいましたけど。



ホームベーカリー羨ましいです♪
我が家にも明日届いてたりしたら感動ものですね(o^v^o)

そんなホームベーカリーの為に仕事を早退する千有紀さんに一句…

『仕事より 大事な一品 味はどう?』

また新しい情報もお待ちしています(*≧艸≦*)
[ 2007/10/16 18:32 ] 麻珠 [ 編集 ]
はじめまして。さつきと申します。
サチンさんのブログからやってきましたv-278

ホームベーカリー羨ましいです!
私はパンが大好きなので、毎朝の朝食は必ずといっていいほどパンですi-277
焼きたての天然酵母のパンが毎朝食べられたら幸せだろうなとおもいますe-343

では、お仕事がんばってください★


[ 2007/10/16 20:01 ] さつき [ 編集 ]
果たしてどんなパンが焼けるのか、楽しみですね。随時レポートしてゆくのでよろしくお願いします。一句ありがとうございます。お上手ですね。天然酵母はあこがれですね。ぜひともちゆきちゃんには焼けるようになって欲しいです。
[ 2007/10/18 14:09 ] 千有紀の友人 [ 編集 ]
ほんとにどんなパンが出来上がるか楽しみです★

楽しみに待ってますね(*≧∀)ノ

いやぁ…お上手だなんてお上手な* ̄0 ̄)ノ(笑)
ありがとうございます♪

『千有紀さん パン屋が出来たら 教えてね』

夢を乗せて一句!

ありがとうございました
[ 2007/10/18 20:13 ] 麻珠 [ 編集 ]
こんにちは。コメントありがとうございます。

>麻珠さま
「早退の 分だけ 味はあがるはず」

>さつきさま
「どうですか? あなたも一台 夢の器具」


>さっちゃんへ
「日曜は 黒ゴマパンに 挑戦よ」

>麻珠さま
「手始めに 会社でパンを 売ろうかな」





[ 2007/10/19 11:27 ] [ 編集 ]
こんばんはhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">コメントどうもですっ(*从0∪0*)★+゜

『早退の お詫びはパンで つぐなって』



『いつの間に 利益が出たよ ベーカリー』


いい一句ですね千有紀さん(^v^)

[ 2007/10/19 19:19 ] 麻珠 [ 編集 ]
久し振りにちゆきのブログ開けてみたら
こんなベーカリー日記ができてるなんてさ、
知らなかったよ。
今度行ったら、食べさせてよ。
じゃあね。
[ 2007/11/03 20:09 ] 黒犬3才 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
管理人プロフィール
いつも笑顔を絶やさずに
でもちょっぴりおっちょこちょい
サザエさんを地で行くような
明るい三十路
そんな深澤千有紀さんの
近所に住んでいる友人です。

sachin

Author:sachin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
あなたが来てくれたから
リンク


